鏡に映る僕に隠れている僕 ~其の一~






             150809_3389路傍の花壇に咲いていた向日葵VGA




   鏡に向かって左側

   頬のあたりに薄いホクロ


                                       あの頃
   あいつと出逢った
                                       愛をはき捨てて
   遠い夏の忘れもの
                                       いい気な自分


                                       追っていけるワケもない

                                       今さら戻れるワケもない

                                       「馬鹿野郎!!」・・


          ゴメンと言う前に
                                       岐れの時の もう一度だけ
          あなたに叱られたい
                                       あいつの声が
          あなたに責められたい
                                       聴きたい

          電話かけても

          一言も問われないままでは

          寂しすぎる










昨夜は「ハイキュー!!」や
「黒執事」「夏目友人帳」
「黒子のバスケ」などの
TVアニメファイルを整理していて
スッカリ遅くなってしまいました(^^;

時折一見さんのHNで
「拍手」欄にリンクなしの
鍵付きコメント頂戴するのですが
お返事しようがないので
悪しからずご了解下さい<(_ _)>

それと
その方にとって
どんなメリットが
あるのか存じませんが
別人に成りすまして
僕に近付いてくるゲストさん
事情がおありかも知れませんが
僕は結構誠実に対応したい方なんで
知った時に人間不信に陥るし
他のゲストさんにも
ご迷惑が掛かる事になっても困るので
できればやめて戴けると助かります


---------------------21:57


スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ななさん へ

こんばんは

(゜ロ゜;)エェッ!?
ななさんを指しての事ではありませんョ?
余計な詮索させてしまって
申し訳ありません<(_ _)>
謝罪などとんでもありません
って言うか怒らせてしまったのなら
こちらこそすみませんでした
でもどんなメリットがあるのか
成りすましサンが
度々登場されるのは事実なんですよね
┐('~`;)┌

No title

こんばんは。
色々と共感するものがあって訪問していましたが、自分の言動が不愉快な思いをさせてしまってブログを続けるのがいやになってしまったのだとしたら申し訳ないと思って遠ざかっていました。でも、もしもここでいう「別人に成りすまして…」というのが私の事を指すのなら、本当に絶対に違うので人間不信にならないことを願っています。(どう言ったら信じてもらえるんだろう…;)
少し傷ついたけど自分のせいなら仕方ないです。もう来ないと思うので返事不要です。心の平安をお祈りしています。

もし上記のことが単なる私の被害妄想だとしたら心から謝罪します。

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ