熱中症急増/ケツワレとメンブラとフィストの謎/豪州の野良猫殺処分作戦


本日は朝から雨
午後に一旦上がって
また降ったり止んだりの
ビミョ~な天気

お陰で神戸の最高気温は
27.5℃と
そんなに高くは無かったですが
湿度が高いので
少し動くと汗が滲みますね

東・北日本の気温は上がったようで
本日の最高気温TOP5は

1位:群馬県 館林 38.2℃
2位:岩手県 江刺 37.2℃
3位:埼玉県 熊谷 37.1℃
4位:山形県 東根 37.0℃
5位:山形県 村山 36.9℃

体温よりも暑い
近頃は東北だから
北海道だから涼しいとは
言えなくなってきていますねぇ

今月13日~19日の1週間で
熱中症により救急搬送された人は
全国で6165人と先週の3190人より
倍近く急増し亡くなった方も14人いたとか
搬送された約半数が
65歳以上の高齢者らしい
年齢を重ねるにつれ
温度を感じるセンサーが
鈍ってくると言われているので
寝たきりの高齢者の方には
周囲の人が注意してあげないとねぇ

復活した台風12号も
26日から27日頃
西・東日本の太平洋側に
接近する可能性があるようで
益々要注意です



こんな湿気た天気を喜んでいるのが
我が家のベランダのサボテン達で
益々蕾がニョキニョキ伸びてきています
このままの調子だとまた大量開花みたい
元気やわぁ~~

   150722_3327今朝の子サボテンの蕾VGA




僕が真面目に下ネタ書くと
妙にリアルになってしまうんですが(^^;
前々から疑問に思っている事がある

男の下着?サポーター?で
「ジョックストラップ」
いわゆる「ケツワレ」と言う
アンダーウェアがあって
ゲイエロビなどでは
根強い人気みたいです
股間のサポート部分は理解できても
何で後ろがゴムや紐だけで
お尻が丸出しなのか
まぁイケイケ系のゲイには
そのままナニができるんで
視覚的にも機能的にも
萌え~で便利なのは
理解できるんだけどねぇ
元来その目的ではないだろうに
何故にお尻丸出しなのか・・
僕はこれまでこんなの履いている
アスリート見た事ないんだけど(^^;

それに最近密かにブームらしい
「メンズ・ブラジャー」!!
(↑写真貼る勇気がない)
何の為に着けるんだろ?
近頃「男の娘」ブームだし
女装趣味の男なら
解らんではないけど
買っているのは
意外とストレイトな男だと言う
どんな効能があるのかと言えば
メイカーさん曰く
「安心感」「優しくなれる」んだと
( ̄- ̄)フーン
そんなもんかねぇ
「どんな安心感やネン!」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、とツッコンでしまいます
脱日常にはなるかも知れないね
確かにマラソンランナーさんなどは
走っている間に乳首がシャツに摺れて
ヒリヒリするからニップレス
貼る人もいるようだけど
もし自分の上司が更衣室で
なにげにシャツ脱いだら
ブラしてたなんて言ったらヤだ
(≧m≦)ぷっ

それから
よくSMプレイなんかで登場する
「フィスト・ファック」!!
女性の前や女性や男性の後ろに
握り拳や腕なんかを突っ込んじゃうアレね
(興味がある方はググッて下され)
フツーやんないよね
エグイのだと両手突っ込んじゃうのもある
( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ女性の前は赤ちゃん出てくるくらいだから
“伸び代”はあんのかも知れないけど
通常締まってなきゃ困る後ろに
そんなもの突っ込んでビロ~ンて
拡げちゃってど~すんだぁ?
僕は内視鏡突っ込まれるのが嫌で
いまだに大腸検査やった事ない!(´m`)クス

やられてる方は
目の前に星が飛んで
異次元の世界に行くって言うんだけど
僕が知りたいのは何でフィストする
必要があるのかって事で
例えばされる側は
この世のものとも思えない
言い知れない快楽が得られるとか
被虐感がタマンナイとか
やる側は征服感があるとか
まさか腕から快感が
得られるとも思えないしぃ~
既に後ろがユルユルの
ズボズボの人って
便意を催した時我慢できるんだろうか
なんて要らぬ心配をしてしまう(^^;
女性の前なら出産する時楽かも知れない
なんて(^^ゞ
まぁ僕にとってはまさに宇宙ですね
それにしても人間の適応能力は素晴らしい!

あぁ~疑問を書けてスッとしたぁ
( ̄▽ ̄) ニヤ



話はコロッとかわって
オーストラリアのビクトリア州で
繁殖し過ぎた為に
ユーカリの餌不足となり
飢餓状態に陥ったコアラを
2013年9月~2014年3月にかけ
秘密裏に686頭薬殺しただの
アウトバックを呼ばれている
内陸部の荒地を保護する為に
野生化したラクダや馬を
殺処分したりと
世界の動物愛護団体から
非難の目を向けられている
オーストラリアで

今度は
グレッグ・ハント環境相が
国内に約2000万匹
いるとされている野良猫を
2020年までの200万匹
殺処分にし貴重な在来種の
保護や繁殖に努めると発表した
(゜o゜)ゲゲッ!!
コアラにしろネコにしろ
人間が関わっている事なんですよねぇ
身勝手に持ち込んだり
殺して毛皮にしたり
増えたら抹殺してしまえ
と言った考え方は
如何にも白豪主義の
オーストラリアっぽいと言うか
保護するにしても
殺すにしても
自らが全人類や生物の上に立ち
殺生与奪の権を握っていると
言わんばかりの
両極端な白人特有の考え方かな
それこそが独善的で
野蛮なような気がするけど



今朝のトラ美ちゃんはご覧の通り
座布団の上でマッタリであります

   150722_3329今日のトラ美ちゃんVGA


最近頻繁に
出せだの入れろだのと
うるさくてマジ面倒
オーストラリアにいたら
殺されちゃってるかも~


--------------------22:21


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

milkママさん へ

こんばんは

milkママさんの周りって
濃い~人が多いんですねぇ(^^;
フィスト動画送ってくる友達に
ご近所に住むブラ男子に
腕組んで歩く男子カップルだとぉぉぉ
milkママさんは
ひょっとして新宿2丁目か
大阪堂山界隈に住んでいるのですか?
余りに確率が高過ぎ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひょっとしてサンフランシスコ?

清水ミチコさんの「リキュールの恋人」は
YouTubeで検索したら
どこかのゲイバーの7周年記念パーティーとかで
多分店で本人が歌っているVが出てきました
清水ミチコさんはゲイにも人気ですからねぇ

腹壊した前日の夜
思えば「coolish」を
3個一気飲み?したんでした
そりゃ腹も冷えるわなぁ
(T▽T)アハハ
この不安定な天候のせいで
自律神経までやられてしまったのかも

まっとし様こんばんは♪

あ、私、実は男子君でブラしてる人を知ってますよ(^^:)

自宅近くで時々みかけますが、
上は白いワイシャツでグレーのズボンで髪も見た目も男子君。

だけど少し内股です。そしてブラが透けて見えてます!(黒ではないですが)
初めて見たときは、目の錯覚かと2度見しました~

胸はありそうにないけど、何でかと疑問でしたが
趣味なのかなと思いました(  ̄3 ̄)~♪

後は、男子君同士仲良く腕組んで、仕事に行く方もご近所にいます。
女子以上に女の子らしい仕草に、自分を恥じました(;^0^)

リキュールの恋人と黒木さんの歌はマジで
リアルですよね!私もすっごく好きですよ( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
シングカットされないんですかね?^^

お腹壊されたの?大丈夫ですか?
やっぱり昔ながらの、腹巻されるのがいいのかな(^///^)
あ、私も今日はお腹壊してましたわ(汗)寒かったですものね(汗)



しけたろさん へ

こんばんは

下ネタに喰いつくのは
まぁゲイの宿命みたいなものですね
 ̄m ̄ ふふ

「ケツワレ」は
今は一部のゲイビでしか
お目に掛かれないような
希少なアイテムになってきましたねぇ
僕は実際に履いている人を
見た事がありません

ストレイトな男が
ブラジャー着けて
「安心する」とか「優しくなれる」
ってのはイマイチ理解できません
ゲイ状態になるって言うより
もう女装趣味でしょ、それって(^^;
鏡に映る自分を見て
「あら、イケルじゃない」ってかぁ~(´m`)クス
ジムで見かけるチビT感覚で
スポーツ・ブラ着けるといいかもね

「スカル・ファック」と言うのも
驚異的ですねぇ
そりゃもう「驚異的!」としか
いいようがありません!ハイ
僕は女性のアソコに
男が頭突っ込む動画は
見た事ありますが
男のバックに頭突っ込むのですかぁ?
なんか物理的にムリなような気が・・
そこまでイッたらビョ~キでしょ
(≧m≦)ぷっ!
大体そんなブットビな事やんのって
白人が多いですよね
ヤツラは何でも極端なんですよねぇ~

これから半そで男子もドンドン増えてきますので
しけたろさんの楽しみも増えてきますね♪
僕は夏場の満員通勤電車の中で
オジサンの半そでシャツから出た
湿った腕が触れるだけで
南極や北極にイキナリ
放り出されたように
凍り付いてしまいます
オジサンは近付いて欲しくない~
目眩するわぁ~~

No title

こんばんは。

ジョックストラップ、ケツワレというんですか。
洋物の大人向けビデオ見る限りけっこう人気なんですかね。
どんなに男優がイケてても私はお尻が見えて萎えちゃいます。
隠れてる方がそそられる思うけどな。
 男の人がブラジャーつけて優しくなると思うって想像できます。
一部のゲイは脳みそが女の子のようだからどこか控えめで柔和な気がします。ブラは女の象徴というか特権みたいなもんでノンケがブラジャーつけると、一部ゲイの状態に似ちゃうんでしょうね。
なに書いてんだろ。

 フィストファックも恐ろしいですが、スカルファックというのもあるんですよね。
私が初めて見たエロ動画がスカルファックものだったので、一時期インポみたいになりました。
あんまりやりすぎたら、移動中というか日常で不都合だらけになりそうです。
異次元に行くほど気持ち良いんですか…異次元に行くほど痛そうですが(笑)
スカトロの方が征服欲は満たせそう…。

下ネタばかりに食いついてごめんなさい。好きなんです(笑)

milkママさん へ

こんにちは
今朝は肌寒くて
お腹壊してしまいましたよぉ~

久々に清水ミチコさんの
なりきりユーミンで歌う
「リキュールの恋人」を聴いたので
頭の中でその歌がリフレインしています
なりきり黒木瞳さんの「MY BLACK EYES」と
シングルカットして売れば
イイ線いくと思うんですけどねぇ(^^;

「ケツワレ」
正直なんで
お尻丸出しにする
必要があるのか
意味解りません
アスリートは短パンなどの下は
大抵スパッツ履いていますねぇ
いちど旦那に「ケツワレ」履かせて
出勤させて感想訊いてみて下さい
( ̄▽ ̄) ニヤ

「フィスト・ファック」も
ゲンコや腕入れて
快感なのか不明
取り敢えずは痛いって事は
想像できます(^^;
その痛さがいいのかもね
動画送ってきた友達って
それだけでもチャレンジャーですね
究極の世界ですなぁ~
 ̄m ̄ ふふ

僕がマジありそうで
マジ目にした時困りそうなのが
男の「ブラジャー」です
女装子でもない男のブラって・・
将来男のYシャツに黒いブラが
透けているのがフツーな
時代がくるんでしょうか・・
確かにファッティな男の胸なんか
おめぇブラした方がいいだろ!
って人見かけますけどね
女性はブラしている男って
どう思うのかなぁ
(⌒▽⌒)アハハ

まっとしさんこんばんは♪

天気が不安定でしたね~
携帯の避難勧告が頻繁になっていました。
雨のせいで湿気がすごかったです(;@@)

新潟の友達と話していて、てっきり涼しいのかと勘違いしてました。
冬は寒くて夏は暑いと言われました。

サボテンさんたち~凄く元気な腕が?伸びてますね♪
開花の綺麗な絵~想像しました♪

おお~初めて見たパンツです(笑)
お尻部分が無いのですね(汗)
彼氏や旦那があんなの穿いてたらびっくりしますね(;^0^)
フィスト・ファック?の言葉は知らなかったですが、前に友達が
その拳骨?のそんな動画を見てくれと送ってきたことがあります(笑)

まっとしさんは、確かに下ネタが綺麗な?というか
真面目なのでコメントも書きやすいですね^^

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ