「友人、宝塚歌劇で元を取る」「ショタも程々に」の巻


とうとう雨が降ってきました
きょうも一日湿気が
まとわりついてくるような
不快な天気で
どうも頭痛や腰痛が治まらなくて
昨日からブログ書くにも四苦八苦

30日・31日と秋田市内で
東北6県の主な祭りが
一同に観られる
「東北六魂祭」が行われるのですが
今回は午後4時からのスタートで
竿燈や山車などに初めて明かりが
灯されるとの事でしたが
無事に終わったかな?
2日間で22万人の人出を
予想しているらしい
1ヶ所で主な東北の祭りが
全部観られるってお得ですよねぇ



28日の胃ガンの為亡くなった
漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の
今いくよさんの密葬が
京都市内で行われたようです

長年のコンビだっただけに
相方を失った今くるよさんの
心中を察すると心配です

同じ28日に大腸ガンで亡くなった
俳優の今井雅之さんは故郷
兵庫県の豊岡市内で昨日今日と
通夜・告別式が行われたらしい

人間、欲をかけばキリがないけど
病気で途半ばにして
倒れるのも寿命のうち
なんでしょうかね



本日休みだった訪問介護やってる友人は
宝塚歌劇へ
「月組公演・1789 -バスティーユの恋人たち-」
を観に行っていたようです

   150530_3129宝塚歌劇「1789」観劇_854x479


その前にぶつけたり転んだりして
とうとう動かなくなってしまった
中型スクーターを買い換えるのに
フラリと立ち寄った店に
いいバイクがあったそうで
即決で買ったようです
絶対壊すから最初は中古でから
ってうるさい程言ってたんだけど
それ見た事かって感じ

その領収書を写メしてきました

   150530_3127新しいバイクを衝動買い_854x480

・・その額を見て驚いた(゜ロ゜;)エェッ!?
54万3千280円ですよぉぉぉ
桁数数えなおしましたよぉ
中古の車変えるジャン
オオーw(*゜o゜*)w
衝動買いにも程がある
他の正規ディーラーで見たのより
見積もりが安かったからって言うんだけど
友人は言い出したら
僕の言う事なんて聞かない
僕が払うわけじゃないから
好きにすればいいけどねぇ~(-"-;)

宝塚歌劇の
「1789 -バスティーユの恋人たち-」は
フランス革命を庶民の側から観た内容らしく
マリー・アントワネットやフェルゼンの出番も多く
思いの外良かったと感激したようです

「三井住友カード」「宝塚友の会」の
貸切公演だったそうで
友人は当日しか買えない
「お立見席」より安い「2階B席」の
2000円チケットを手に入れたそうで
101期生のお披露目や口上もあり
充分元は取れたと興奮気味だったような・・

オマケに抽選だった月組トップの
龍真咲さんのサイン入り色紙も
当たったらしくご満悦

   150530_3130宝塚歌劇「1789」・龍真咲のサイン当選_854x480

久々に満足のいく
休日を過ごせたようですョ



昨夜のニュースで
兵庫県丹波市内での自然教室に参加していた
西宮市の小学校5年生の
風呂場の脱衣場での着替えの様子を
スマホで盗撮した容疑で
ボランティアの指導補助員として同行していた
21歳の男子大学生をを逮捕したと報じられていた
「小さい男の子の裸に興味があった」んだって
スマホを調べると複数の男子児童の
裸の写真があったとか・・

いわゆる「ショタ」ってヤツで
多分男子児童と接したり
裸の写真を撮りたくて
ボランティアで参加していたのでしょ

も~お願いだから
みっともないマネやめてくれって感じ
21歳と言えば性欲も抑えられないのも
解りそうな気もするけど
時・場所・場合をわきまえないと
自分ばかりかゲイって皆
そんなもんだと思われるし
男性教諭に対する信用も
失墜させる事になるっつうの!
世間の風当たりがまた強くなります┐( -"-)┌


-------------------23:17


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

まさきさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

「まさき」さんとは
宝塚歌劇団・月組トップの
龍真咲さんからのHNのようですが
まさきさんも宝塚ファンの方ですか?

う~ん・・
友人の2000円チケットはいつもの事で
特に新しいバイクを買った為の
節約って事ではないよ~に思えます(^^;
立見席は確か2500円だったように思うのですが
2階B席は見切れ席ですが
それでも座れて2000円なんですよぉ
なんか不公平な気がします

日頃は特に「今それ要るかぁ?」ってな物も
買い物依存症のように買っていますので
計画的に遣ったり貯めたり
できない人なんだと思います(^^;
一事が万事気分次第な人のようです
だから僕が何を言っても無駄なので
最近は何も言わないようにしています
(⌒▽⌒)アハハ
バイクの任意保険入るように
資料送っても内容や金額もよく確かめず
高い!だの、金が勿体無い!だのと
入ろうとしませんが
高額な賠償金や治療費などが
発生してから後悔するんでしょうねぇ
新車買った途端
また壊さなければいいのですが・・
バイクが壊れる程度で済めば
まだいいですけどねぇ

偉いですね

お友達は安いチケットで節約して、高い新車を買われたのですね!
私も見習います。

しけたろさん へ

こんにちは

21歳ショタマニア君に
興味あるんですか?
「撮るならちゃんと相手の合意を
 得てから写真撮らないと。
 私はいつもそうしてますよ」
って何かマニアックな匂いがしました(´m`)クス

「男の養護教諭」と言うか
その自然教室に参加していたのは
養護学校とは書かれていなかったので
多分一般的な小学校だと思われます
でも実際にショタやロリコンが動機で
先生になったと言う教諭もいますので
預ける親御さんも
疑心暗鬼になりますねぇ
学校側も採用の際に
個人の性的な事柄にまで
踏み込めないし・・
今回の大学生君は風呂場の脱衣場に
スマホ持って入る所を
他の指導員に目撃され
小学校側に知らせられた事で
発覚したそうなんですが
同じやるにして注意散漫と言うか
も~写真撮る事で頭が
イッパイだったんでしょ
これ知った家族はどう感じるのやら
ちょっとした修羅場でしょうね
正直浅はかでこの類の事件が起きる度に
少なくとも僕は迷惑を感じています

No title

こんばんは。

 ちょっと21歳の方けしからんですね。
ショタ好きの風上にも置けない。
撮るならちゃんと相手の合意を得てから写真撮らないと。
私はいつもそうしてますよ。
てか小5は幼いですね。高3くらいからですね私は。
ってどうでもいいです。
 おっしゃる通りますます男の養護教諭の立場が危うくなりますね。
女性の教師が生徒と淫行してても「たまげたわ」ってだけの反応が多い気がします。
ワイドショーを見てたら。

 てか21歳の男子学生の方が興味があるなんて口が裂けても言えません。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ