「ジャルジャル」x「 レスリー・キー」


本日は暖かいと言うより
真夏並みの暑さでした
この暑い中倉庫整理や
周辺の掃除やらに駆り出され
汗水流していると
急に力が抜けてきて
冷たい汗が出てきて
視界が暗くなってきた
ヤバッ、熱中症かも知れないと思い
取り敢えずは大まかに片付けた後
冷やしていた栄養ゼリーを飲み
アイスパッドを首と額に当てて
暫く横になっていました
マスクして作業してたせいもあって
熱気が体にこもってしまったのかもね
今日は本当に暑かった
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



北海道・知床半島の
羅臼町付近の海岸が突然隆起した原因は
その上部で陥没があった町道近くに
雪捨て場の穴があり
そこの雪が解け地下に染み出した水が
海岸の地層を押し上げた結果だと言われています
(゜o゜)ゲッ!!
沁みた雪水が下方の海岸の地層を押し上げるって
そんな事あるんですねぇ
( ̄。 ̄)ホーーォ。
これは奇っ怪な現象だ



ネパール地震では
時が経つにつれ被害者は増える一方で
ネパール国内だけで死者3200人を超え
近隣のインドや中国などを含めると
3300人を超えたらしい
負傷者は7000人近く
死者は8000人を超えるだろうとの
予測もされているとか
エベレスト登頂のベースキャンプ辺りでも
まだ多数の人達が
救助を待っているj状態

外国からも続々と
救助・救援部隊が入国しようとするものの
大きな余震が頻発して
肝心の空港が用を成していない状態
ネパールには大きめの飛行機が
離発着できる空港は
カトマンズのトリブバン空港
一つだけしかなく
日本からバンコク経由で
カトマンズに向かった救助隊も
空港に着陸できず
上空で旋回しながら
許可を待っていたけど
燃料が切れる恐れがあったので
急遽インドのコルカタで
待機する事になったそうです

この折にネパールへの影響力を強めたいと
インドと中国が援助合戦を繰り広げているようです
ところで同じヒマラヤ繋がりの国
「ブータン」には被害出なかったのかなぁ



うっかりしていましたが
昨日の26日「ホンダジェット」のデモフライトが
神戸空港であったんですぅぅぅ
しまった!観に行けなかった
でも見物客が約千人集まっていたらしいので
空港に行っても近くで観られたかは
疑問ですけどね(^^;
(クリックで拡大)

   150426_神戸新聞社_神戸空港での「ホンダジェット」デモフライト_mkobe-20150426007_2015042600704

今後成田空港や岡山岡南飛行場を回り
世界13カ国以上でお披露目されるそうです
たくさん売れるといいのになぁ~



若手お笑いコンビ
「ジャルジャル」の後藤淳平さんの
お父さんである後藤圭二さん(57)が
大阪府吹田市の職員から
市長選に無所属で立候補して
現職の井上哲也さん(58)を僅差で破り
見事当選したそうですョ
成せば成るもんなんだなぁ・・立派!

その「ジャルジャル」は
4月17日に渋谷ユーロライブで
「ジャルジャル・倉本美津留のコント会議 presents あっぷくライブ」
と言うライブを行ったそうなんですが

そのポスターが過激だと話題でした

   150413_じゃるじゃる「あっぷくライブ」ポスターm_yoshimoto-gn036402

後藤淳平さんは
「イベントがポスターに喰われてしまうので、ポスターとの勝負になりそうです!」
福徳秀介さんは
「ポスターが凄過ぎて、ポスターに負けない内容にしないといけないので頑張ります」
と言っていたようですが果たしてウケたんでしょうかねぇ

そのライブ会場で
「ジャルジャル」のヌード写真集が
販売されたらしい
これは内容の一部ですが・・

   150414__じゃるじゃる写真集m_cinematoday-N0072407

僕は「ジャルジャル」のデビュー当時から
後藤さん、キャワユイねぇぇぇ
って思っていましたが
本業の漫才と言うかコントと言うか
芸はイマイチ
学園祭の即興コントみたいで
プロと言うにはちとレベルが低くて
余り笑えないのが玉にキズ
どうもお坊ちゃまの暇つぶし
って感じなんですよね

だから余計に
こんなウケ狙いの
ポスターや写真集で
話題作りしていた事に
残念な思いがした
キワモノに走る前に
もっと芸を磨けよ!
と申し上げたい

でもこのヌード写真集
安室奈美恵さんや松任谷由実さん
レディー・ガガさんなども撮った
シンガポール出身の
かの レスリー・キーさんが
担当しているんですよねぇ
彼は男とみたら
脱がせたがりますよね(´m`)クス
それに口がうまいのか
「芸術」と言う言葉の魔力なのか
モデルになった男も
よく脱ぐ脱ぐ(≧m≦)ぷっ
でも写風は「エロ」と言うより
「グロ」に近いような気がする(^^;
モロ出しが多いから国によっては
「わいせつ物」となちゃうようで
公安とのトラブルも話題づくりなんでしょうかね


--------------------21:24


スポンサーサイト

テーマ : ジャルジャル
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ