ネコ埋め教諭とゲイエロビにツッコム


天気予報で今日は晴れると
聞いていたように思うので
朝一で干すつもりで
昨晩から洗濯していたんですが
朝起きてみたらドンヨリ曇っていて
オマケに肌寒い・・
でも洗濯物を放ってはおけないので
取り敢えずすすいで脱水して
急ぎ干したもののまた雨降るかもと
心配しながら出た次第で・・
昼過ぎからようやく晴れ間が
覗くようになったみたいでよかった
お陰で洗濯物も無事乾いたようです
後は部屋干しでOKかな
近頃の天気はホントよく判りませんねぇ┐('~`;)┌


昨日の朝
家の周りの花壇に咲いていた芍薬の花(多分)
雨粒のせいか超ピンボケになったしまいました<(_ _)>

   150420_3044雨に濡れている近所の芍薬の花VGA


           ↓今朝の花壇のツツジの花
             ドンヨリ雲っていたので
             生彩もなし

           150421_3045近所のツツジの花VGA



AFP通信によると
カナダのケベック州モントリオールを本拠地に
世界各国で公演を続ける
超絶パフォーマンス集団
「シルク・ドゥ・ソレイユ」の株式の大半が
売られた様子です

評価額は15億ドル(約1800億円)とも言われていて
買い手はアメリカの投資会社TPGキャピタルが60%
中国の複合会社・復星国際が20%
カナダ・ケベック州の資産運用会社
ケス・ド・デポ・エ・プラスマンが10%
創設者であるギー・ラリベルテさんも
少数の株式を保有し
ギー・ラリベルテさんが
「戦略面やクリエイティブ面でのアドバイス」
を行うと事と
引き続き本社とクリエイティブチームを
カナダ国内におく事などが条件と言う

ご覧になった方も多いと思われますが
「シルク・ドゥ・ソレイユ」は単にサーカスと呼ぶには
そのパフォーマンスは桁外れで
イリュージョンに近いですねぇ
オオーw(*゜o゜*)w
今後は中国やアジア方面に進出していくらしい



19日のブログで書いた
ナイジェリアのオンド州オデイレレで発生した
発症後24時間以内に死亡する原因不明の「奇病」は
その後の調査によると患者の中に
地元で製造されたハーブ入りのジンを
飲んでいた人がいる事が判明し
ナイジェリア保健当局はエタノール中毒
WHOは農薬中毒が原因ではないかとの
見解を示したそうです
引き続き生存患者の経過観察中らしいですが
原因が特定されれば対策も講じられますから
一先ず安心なんですけどねぇ



3月6日起こった
千葉県船橋市の県立高校の30代の男性教諭が
校内の栽培用ビニールハウスの中だったかな
野良猫が出産しているのを見つけ
生後5日と思しき5匹の子猫を
保健所も引き取ってくれないだろうし
他の教師にも相談できないと思い
理由も告げずに生徒に掘らせた穴に
生き埋めにしてしまった事件ね
当時の報道では教師が埋め直して
子猫は行方不明とされていたんだけど
26日までに子猫5匹の死骸が
見つかっていたんだって

どうも生徒が親に相談して
発覚したようなんだけど
その30代の男性教諭は
動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の容疑で
千葉地検に書類送検されたとか
現在も同じ学校に在籍しながら
県の教育関係者の研修施設で
研修を受けているそうな

事件が発覚した当時
教頭がその教諭を
教育熱心だったと擁護するような
発言をしていて
保護者や世間などにお詫びしていたけど
それは筋違いで
一番に謝るべき相手は
殺された子猫だろうと感じ
この学校の倫理観は
一体どうなんてんの?と思った
命に対してどう向き合っているんだろ

その先生
何か強度のストレスとか
精神的な構造欠陥
抱えてるんじゃないかなぁ・・
自分で判断できないなら
先ず教頭や先輩教師に
相談するところを
独断で目の前から消えてしまえば
自分の抱えている問題も
解決すると考えていたのなら
通常では考え難く
大いに問題アリなんじゃないの?
多分「虐待」と言う意識も
なかったように感じるしね



ここんとこ
HIVウィルス感染患者数が
最多を更新しているそうですが
昨年1年間に東京都内で確認された
HIVウィルス感染患者と
エイズ患者の合計は
前年より43人増の
512人だったそうで
そのうち20代のHIV感染者数は
対前年度から45人増の148人で
過去最多だったんだって

全体の傾向としてはエイズ発症患者は減少していても
HIV感染者数は増加傾向にあるようです
って事は治療で発症は
抑えられているって事かな?
性別では男性が96.9%を占め
そのうち同性間性接触72.9%
異性間17.8%
って事は残りの9.3%って何?

どうやって調べたのか知らないけど
この数字が正しければ
HIV感染者やエイズ患者の
感染や発病の原因の大半は
男性間の性的接触にあるって事で
無謀な性行為が未だに
行われているって事ですか?
事実だとするなら非常に嘆かわしい数字です

コラムの最後には
「都は、都内の保健所などで
 匿名で受けられる無料の検査を実施している。
 都福祉保健局は
 『感染しても、適切な治療を早期に始めれば
 発症を抑えられる。不安がある人は
 検査を受けてほしい』と呼びかけている

 問い合わせは、都HIV/エイズ電話相談(03・3292・9090)。
 平日午前9時~午後9時、土日祝日午後2時~同5時。」

と書かれてあった
中には自分が感染した腹いせに
他の人に感染させたくて
無茶な性行為をしまくった
などと言う信じられない話も
過去あったので
感染の心当たりがある方は
一度検査して貰ったら?
潜伏期間もあるようだから
実際は確認されている数よりは多いはず
あなたもあなたのパートナーも
どこかで知りあった人も
ひょっとしてHIV保菌者かも知れませんョ?
定期的に検査した方がいいと思います

エイズが初めて報告された時
世間ではゲイの乱れた性行為に対して
神が天罰を下された
と言う主旨の報道されていたんですよね
ホモフォビアが泣いて喜びそうなニュースです
実際当時の報道を紐解けば
かなりのバッシングがあったみたい

何よりも自分の命は大切
相手の命も大切
医療の進歩によって
エイズは初期の頃よりも
致死率は下がっているものの
やはり厄介で面倒な病には違いない
どうか取り敢えずは「Safe Sex」を
心掛けましょう



HIVやエイズの話題の後に何ですが
FC2でゲイエロ動画見つけました(^^;
こんなの嫌い!だって方はスルーして下さいね
それに一応「有料会員」限定と書かれているので
アクセスできないかも知れないし
(僕は会員ではないです(^^;)
アクセスできても多分100%どこかで
切れると思いますが(^^;
「Asian Gay Movie - 0988」
触りの部分だけしか見ていないけど
何だか違和感があったのは
ゲイカップルが登場してナニを致すんだけど
日頃「タチ」ってる彼氏に
実は拘束願望があって
初め手枷と目隠しされながらも
「ネコ」の男の子をフツーにいじっていると言う
不自然さ、なんですよね(^^;
タチ彼に拘束願望があるんなら
相手の子はバリネコだったとしても
そこはいつもと逆に犯してやんなきゃアカンやろ~!
手枷は前じゃなくって後手にしなきゃあ
拘束の意味ないやん!
と思わずツッコミを入れてしまいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁこれもヤラセなんでしょうが
僕はこんな場面だとついS心が騒ぐんですよねぇ~
( ̄▽ ̄) ニヤ
「フン、エロいカッコウやなぁ
 観られて感じとるんや?スケベやなぁ・・」
 ココもぉこんなになってんでぇ?」
「どない?気持ちええんやろ? 言うてみ?」
「こんなヒクヒクさせて・・もぅグチュグチュやん」
「そんなに腰振ってぇ、イケメン台無しやなぁ、ハハ」
「ホラぁ・・ココ踏まれた感想わぁ?」
・・みたいな?
(↑関西弁なトコがミソです)
まぁそこまでオッサンではないしぃ
モデルさんもタイプじゃないんで
言わないしぃ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
FC2動画ってイロイロあるもんだ



本日の料理
エロ動画の後にナンなんですがぁ(≧m≦)ぷっ

   ↓「鶏と野菜のスパイシー炒め」
    「スパニッシュ風オムレツ」←お好み焼きではありません(^^;
    「麻辣火鍋」

   150421_3046鶏と野菜のスパイシー炒め・スパニッシュ風オムレツ・麻辣火鍋VGA

数は少ないけど
鍋物の量は作りました(^^ゞ



今夜のトラ美ちゃんです

   ↓フラッシュの光で
     細目になってますが
     チーターのようにも
     見えてきません?

   150421_3047今夜のトラ美ちゃんVGA


            ↓いつものグダグダなトラ美ちゃん
              半目開けてます

            150421_3048今夜のトラ美ちゃんVGA


--------------------22:00


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

しけたろさん へ

こんにちは

東京の常設会場で上演されていたと言えば
「ZED」でしょうか?
幾つかの演目のファイル持っていますが
「ZED」は無かったような・・
スポンサーが「ダイハツ」だったような
気がしますねぇ
何故かそこだけ朧気ながら
記憶にのこってるけど・・


結局HIVウィルスって
そもそもなんで出現して
男性間の性的接触で拡まるのか
そのメカニズムがイマイチ解りません
乱れたセックスって言われても
そんなウィルスが何で現れたのか
その根拠がねぇ
やっぱ神の天罰?(^^;
しけたろさんも
せめてゴムが着けて下さいネ

「関西弁の言葉責め」と言うか
一応関西人だし
意外と関西弁に弱いM君は
多いようですョ?
演出、演出(⌒▽⌒)アハハ

ザ・貴腐人さん へ

こんにちは

HIVの蔓延は
困った事ですねぇ
エイズ患者は減っているのに
HIV感染者は増え続けているって・・
いつエイズ発症に繋がらないとも限らない
危うい綱渡りみたいなものですね
その感染所のどこにどんな形で発症するか
解らないのは厄介です
仰るようになるべくお相手を絞って
互いの為にせめてゴムくらい
着けるようにしないとねぇ・・
中出し=愛情
ってのはちょっと違うかも

No title

まっとしさんへ

こんばんは。
 シルク・ドゥ・ソレイユって業績悪化したからこうなったんでしたよね。忘れました。
ラスベガスでOを観ましたけど、幻想的で濃厚な時間を味わいました。
音楽もアクロバットも印象的でした。うっかり仮面を買ってしまったり。
でもいまはなき浦安拠点のショーはいまいちでした。
中国資本が参加するのはなんか嫌です。雰囲気壊されなきゃ良いです。

 同性間の性交渉での感染率高いですね。
HIVが怖いから性交渉にも踏み出せないです。
知識無いから余計に怖さが増してます。
関西弁の言葉攻め好きなんですか。

No title

今晩はv-22

ニュースで見ました。
エイズ 増えてますねえ・・。

20年前は ほんとに深刻で 2丁目で
ゴムを配ってるグループがいましたよ。
お店でも テーブルの籠に入っていて
ちゃんと使ってねーなんて 店子が
言うんですよね^^

今はいい薬がありますから といっても
発症したら 怖いですからね。

エイズと肝炎が一緒になってる人が
いたりして悲惨でしたが・・。

まあ なるべく 一人の人と
するのがよろしいかと^^;
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ