フィリッピン買春男は是か非か


今日は朝から雨
草木には恵みの雨だけど
朝の雨降りは困りますよねぇ
夜になって冷え込んできました

   ↓家の周りの花壇の
     雨に塗れたチューリップ

   150410_3027雨の中のチューリップVGA




今朝のニュースで
茨城県鉾田市の海岸で
4km以上に渡り
約130頭のイルカが
打ち上げられていて
その数は今後増えそうだと
報じられていましたが
その後の調べで
おおよそ10kmに渡って
156頭が打ち上げられ
その殆どが弱っているとの事

カズハゴンドウという種類らしく
イルカなどが大量に打ち上げられる現象は
「マス・ストランディング」と
呼ばれているそうですが
原因は特定できていないとか

元気なイルカは海に返し
衰弱が激しいものは
安楽死させるようです
1頭のイルカでも
大人7~8人掛りじゃないと
運べないそうですねぇ
折角海に帰しても
また打ち上げられてしまうみたい(_ _。)・・・シュン

深海魚やクジラやイルカなどが
打ち上げられると聞くと
海の底で何かが
起こっているのかと
心配になります
大地震や天変地異の前触れかと・・



川崎市の若宮八幡宮・金山神社で
毎年4月の第一日曜に催される
「かなまら祭」と言う
巨大な「てぃんこ」を模った
ご神体を神輿に担ぎ
街を練り歩く奇祭が
あるらしいんだけど
昨年神輿のご神体とは別の
写真撮影用モニュメントで
男性が“てぃんこのような物”を
ポロリしちゃったもので
今年はその撮影用のモニュメントの展示が
自粛になったと言うニュースがあって
ちょっと笑ってしまった
この手の祭りはどこまでが
「神事」でどこからが「エロ」なのか
線引きが難しいですよねぇ
でもてぃんこ・ポロリしちゃったの
ゲイ諸兄じゃないでしょうねぇ(^^ゞ

「奇祭『かなまら祭』が記念撮影用の男根型モニュメントの自粛を発表 参加客の露出行為を受けて」

「【職場閲覧注意】巨大てぃんこが街を練り歩く、川崎市の奇祭「かなまら祭」へ行ってきた」



昨日の報道で
「米オバマ政権は8日
 同性愛やトランスジェンダー(心身の性別不一致)を
 『治療』する精神医学療法に反対すると表明した」
とありました
(゜ロ゜;)エェッ!?
ホワイトハウスのウェブサイトに
「『転換療法』を禁じる法律の制定を求める請願」が
規定の賛同署名数を超えたことから
ジャレット大統領上級顧問が見解表明した形

ホワイトハウスの見解では
転換療法について
特に若者に対し重大な害を
与える恐れがあることが
科学的にほぼ証明されていると指摘した上で
「現政権は未成年者に対する
 転換療法の禁止を支持する」と明言し
オバマ政権は連邦法の制定までは求めないが
「転換療法」を禁じる州レベルの
取り組みを支えていく方針であるようです

( ̄~ ̄;) ウーン
「治療」とか「転換療法」とある限り
同性愛者やトランスジェンダーは
「病気」であるとの定義なんでしょうねぇ
昔々は薬などの化学療法に加え
脳に電気ショックを与えると言った「治療」が
施されていた時期があったようで
その結果重度の精神障がいを
発症させたと何かで読んだような記憶がある
記憶が正しければこれはもう
悪質な「拷問」ですよね

「転換療法」って一体何からの
転換なんだろうなぁ
間違った同性愛やトランスジェンダーを
“真っ当な途”に「転換」させる
って事なのかなぁ・・
文脈からしてきっとそうなんでしょうねぇ
信じられないけどアメリカでは
いまだにLGBTを「病気」として
「治療」している所があるって事なんでしょ
けどまぁ保守的な田舎町では
やはりLGBTは「片端」「障害者」として
家族・親戚からも忌み嫌われ
どこにも居場所がなく
日々葛藤に苛まれているんだろうなぁ
とは想像できますけど

でももしこの「転換療法」とやらが
ホワイトハウスの言うように
「重大な害を与える恐れがあることが
 科学的にほぼ証明されている」
とするならば未成年であろうが
成人であろうが連邦として
禁止すべき事だと思うんだけどなぁ



先月27日に
親善試合の為に韓国を訪れていた
日本の高校生22人が
ソウル市内のショッピングモールで
ベルトや財布など70点余り(約28万円相当)
を盗んだとして
韓国の警察は防犯カメラの映像を公開し
高校生らを韓国に呼び
取調べする方針のようで
高校生ら容疑を認め
盗んだ品を返したそうですね

もし真実なら
自分の立場をわきまえず
且つ日本と韓国とが
現在どんな状況であるのかも
考慮する事なく
なんちゅう事してくれたんや!と思う

冨田尚弥選手が水泳場で
韓国記者のカメラを盗んだとして
問題になっているの知らないのかなぁ

んで学校側の処分と言えば
「取り返しのつかない事をしてしまった」と言う割には
「これからがある若者たちですので
 謹慎は処分ということではなく
 指導の一環として自分を見つめ直すという意味で
 反省文や課題を課している。」
「部活動は行うが、公式戦は自粛しようということになっている」
んだって
これって悪質な集団窃盗ですよねぇ
初犯でこれだけの事を集団でやれるとは
考え難いので他に余罪が疑われる
しかも殊更注意しなければいけない国でやっちゃった
日本人全体が犯罪者であるかのように
言われちゃうんですよねぇ
また歴史認識やらいわゆる従軍慰安婦問題の
種になるとも限らないんですよねぇ
解ってんのかなぁ、この学校責任者
今を償っての「これから」なんじゃないの?
部活続けるって・・大甘過ぎやしませんかぁ?┐( -"-)┌
学校崩壊しちゃうよ?この学校



かと思えば
これも俄かには信じ難い事ですが
横浜市立芹が谷中学の校長を最後に
平成23年に定年退職した64歳の男が
フィリッピンで少女買春をし
その様子を写真撮影した事による
児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑
で逮捕されたとの事

買春はマニラ市内の日本人学校に
派遣された1988年に始まり
帰国後も65回程フィリッピンに渡航し
買春を続けたと言う
女性の年齢層も10代~70代と幅広い上に
「思い出にするために撮影した」と
述べているエロ写真は
アルバム約400冊に
計約14万7600枚に及び
12660人とナニした事になるそうな(゜o゜)ゲッ!!
そのうち約1割が18歳未満だったようです

現地の風俗店で数百円を
上乗せすれば性交できると知ると
「安いな。たくさんの女性とできるなと思った」
「これで悶々とすることはないなと思った」んだって
一人2500円程度だそうですョ
そりゃ複数買ってハ~レムできるわなぁ

「気分が高揚し、抑えきれなかった」
「清潔さに新鮮さを感じた」
「自分が人よりも性的好奇心が強いのは認識していて
 自分の性的欲求を満たす目的だった」
等となどとキショク悪い事言ってるようで
本人は
「仕事のプレッシャーが強ければ強いほど
 倫理観のタガが外れ、開放感を感じた」とか
これは単なる「スケベ野郎」とか
「絶倫男」と言うよりは
「セックス依存症」のような
心の病を患っているのかも知れない

ただ許せないのは
片方で貧しい少女たちの現実を
社会に訴えるコラム等を書きながら
もう片方ではそんな少女に
お金で性処理の相手を
させていた事なんだけど
でも考えると
相手の女性にとっては
売春でしか家族を支え
今日・明日食べていく収入を得られない
現実があるやも知れず
単に売春・買春はいけない
と言った通り一遍の倫理観では
生きていけないギリギリの生活ってものが
そこにはあるのかも知れない
そう思うと誠に不本意ながら
Give and Takeと
言うものなのかも知れないなとも感じる

フィリッピンはメイドなど
国外への出稼ぎ率が高く
それによって生活がかろうじて
成り立っている家庭も少なくない
政府に期待していても
食べていけない場合が多いと聞きます
日本でもかつて我が娘を
まるで質草のように
遊郭などへ売っていた
貧しい時代や地域があった
フィリッピンなど貧富の格差が大きい国は
やはり政府が本腰入れて
経済政策を立て
貧しさから脱却するぞと言った
強い志を持たないと
取り締まりだけを強化した所で
何の変化もないのでしょうねぇ
日本も格差社会が更に拡大すると
そんな薄暗い街角に立つ女や男が
増えるかも知れないなぁ



そのお返しの意味ではないでしょうが
22歳のフィリッピン人の男ら4人が
江戸川区の路上で
途を尋ねるフリをして高齢者の殴り
現金10万円が入った財布を盗んで
財布に入っていたカードで
130万円分の買い物をしたとか
ニュース映像見たら
マスクをしていたから
ハッキリとは判らないけど
キリッとした涼やかな目元で
イケメン風だったように見えた

でも不良日本人に
不良フィリッピン人・・
世の中には色々いるけど
今回の韓国での高校生窃盗事件や
フィリッピンでの常軌を逸した買春事件など
個人の問題だとも
言っていられない現状がある

日本人の不祥事に喜び蔑み
拍手喝采を送っている人も
世界にはいるって事
心から自覚して欲しいもんだなぁ・・



つい先日見始めた
ド少女的ミーハーアニメ
「神様はじめました」
アッという間にシーズン2の
最終12話まで観終わってしまい
また「黒子のバスケ」の最新話を
待っている日々でアリマス(^^;

「神様はじめました」は
神使のイケメン野狐.「巴衛」と
キュートなMキャラの
白蛇の化身「瑞希」はいいんだけど
肝心の土地神様を任された貧乏JK
「桃園奈々生」がドジなくせに
お節介すぎて
「黒子のバスケ」の
“緑間真太郎”クン風に言えば
「バカな女はいらないのだよ」
でありました(≧m≦)ぷっ



本日の料理

   ↓「揚げそば」x2皿(4人前)
     「ワカメと竹輪の甘酢和え」

   150410_3024揚げそばx2・ワカメと竹輪の酢の物VGA


           ↓「揚げそばのアンのスープ」←余ったので(^^ゞ
             「肉豆腐」

           150410_3025揚げそばのあんのスープ・肉豆腐VGA

また数日これ食べます
 ̄m ̄ ふふ



今夜のトラ美ちゃん
いつも寝ている姿ばかりで恐縮です(;´д`)トホホ

   150410_3028今夜のトラ美ちゃんVGA

トラ美ちゃんは
どうも雨の音が怖いようで
家でスーピー寝ていても
外で急に雨が降り始めると
飛び起きて外側を凝視して
「ウゥ~~!」を唸っています(^^;
何か嫌な事でも思い出すんでしょうかねぇ


---------------------22:07


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・貴腐人さん へ

こんばんは

ホワイトハウスが見解を示した
「転換療法」って多分
精神医学療法に反対する、とありましたから
おそらく肉体的な「性転換手術」ではなく
昔行われていたと言われる
薬や脳への電気ショックなどによる
精神的な“治療”ではないでしょうか
保守的な町では今でも病気と
考えている人は多く
病気→病院と言う単純な発想なのでしょうね


No title

今晩はv-22

>特に若者に対し重大な害を
与える恐れがあることが
科学的にほぼ証明されていると指摘した上で

これは 医師がある患者に話してるのを
きいていたので ほんとうだと思います。

だから その医師は 男性に 胸はつくってあげるから
下はそのままにしておきなさいよって 言ってました。
それが なかなかねえ・・納得できないみたいで
完全に女性になりたいようでしたが。

近しいのにも医療関係がいるので
きいたことあるのですが やはり
ホルモンのバランスが 結構 崩れるようです。
手術自体が 危険だったり(医者も色々ですから)
寿命が短くなるとも 言われてるそうで
人によりけりでしょうけどねえ・・。

うーん あたしの知り合いは半分は
おねーさんだなあ^^;
普段は 女装もしないし みんな
勤め人なので スーツですけど。
飲んだり その手の店に行くと
おねーさんになってる^^;

水色桔梗さん へ

こんばんは
再度のお越し
有難うございます(^・^)

オネエさん嫌いなゲイも
実は多いですョ
同性愛者でひと括り
されてしまっていますが
性質は多種多様ですね(^^;
それは異性愛者や同性愛者
トランスジェンダーに関わる事なく
全ての人が個である以上
誰も多種多様でしょう

オネエさん達が
過度に露出する事によって
世間様にゲイは皆ああなんだと
誤解を与えてしまっている
フシも確かにありますが
僕個人としての見解は
特にさげすむワケでもなく
別にいいんじゃね?って程度です
カテが違いますから

オネエさんがテレビに露出できるのは
着飾ったオネエさんとか
ドラグァ・クィーンと言う
言わば仮面を着けている要因が
大きいんだろうなと想像します
だからこそ割り切りもできるかも知れませんね
ド派手なメイクやヒラヒラコテコテの衣装を脱いで
素を晒す事は自分の商品価値を下げる事になるし
世間様に毒舌も吐けなくなると悟っているのでしょう
まぁ「彼女」達にゲイを啓蒙する
と言った意識があるかどうか判りませんが
自分の生活や居場所、位置づけの為に
テレビ局を利用し
テレビ局も「彼女」達の
客寄せパンダ的視聴率を
期待していて
相互扶助の関係が
成り立っているのでは
ないでしょうか?
フツーのゲイが出てきて
シリアスな話するよりは
きらびやかなオネエさんが出て
キャッキャと騒いだり
毒舌吐いている方が
テレビ的には女性ウケもいいでしょうからね
「彼女」達はそれを心得ているでしょうし
後ろ指差される事くらい恐れていては
オネエさんはできませんからねぇ
ただやっぱり素の自分も
解って欲しいと言った思いは
心の中にあると思います
ただ素に戻ってしまうと
悲しく辛い思いをした過去も
蘇ってきてしまうので
ハデハデな化粧や衣装で
道化を必死で演じているって部分も
多少なりともあるように思います
「彼女」達の肝はすわっていますし
度量もそんじょそこらの男より
ナンボか大きいですョ(^・^)




No title

再び失礼いたします

>日本でもテレビなどで オネエさんを見掛けない日はなく

よく見かけますねえ・・・テレビでのああいう姿をゲイの方達はどう思いながら見てるんだろうといつも思います。

私はアレのせいで同性愛というものが悪い印象を受けていると思うんですが・・・

これについてはいろいろ思うことがあるんですが・・・「オネエ」タレントの方たち自身はどう感じてるんでしょうね?

 

ミキオさん へ

こんにちは
再度のお出まし有難うございます

「てぃんこ祭り」は金山神社に限らず
日本各地にありますよねぇ
男女のまぐわいは
子を成す行為で
すなわち五穀豊穣をもたらし
子々孫々まで栄える象徴なのでしょう
日本はそれだけ古来より
農耕民族が多かったって事でしょうね
女性が巨大てぃんこに跨っている時の表情が
メチャ面白いんですけどぉ~~(≧m≦)ぷっ
ミキオさんはてぃんこポロリして
逮捕されないようにね!(⌒▽⌒)アハハ

横浜の元校長は
も~異常ですね
アレは病気です
たとえ懲役喰らっても
出所後はまたやりますよ
精神的な治療か
化学的去勢でも施さないと
あれでボケたら年中てぃんこ
放り出してるでしょうね┐('~`;)┌

水色桔梗さん へ

こんにちは

男女のご神体は
古来より庶民にとって
一番身近な豊穣の
象徴だったのでしょうね
日本各地に道祖神として
奉られているようです
でも浮かれて
てぃんこポロリはイケマセン(^^;

日本人からみれば
アメリカは自由の象徴でしょうが
生まれた町を出る事なく
一生を終えるような人も少なくなく
そんな田舎町は総じて閉鎖的です
だから日本で言うところの
「村八分」もあり
人種差別も根強いものがあります
ましてLGBTなどは
人間扱いされない場合もあり
知識の無さから「病気」を治す為に
医者に診て貰ったり
神頼みしているだろうとは
容易に想像がつきます
LGBT本人も病気かもと
思い込んで自分を責め苛むケースが多く
精神的に不安定な人が多いですね
双方にとって悲しいケースです

日本でもテレビなどで
オネエさんを見掛けない日はなく
一見開放的に見えますが
第三者として眺めるのは構わないけど
自分の家族親戚にいたら困るなぁと言う
「消極的容認」が殆どであるように感じます
まぁ無理からぬ事ですけどね
テレビ局がオネエさんを起用するのは
所詮は「客寄せパンダ」にしか過ぎません

No title

まっとしさんおはようございます。

またまた、ランキングからご訪問しました(^ロ^)//~♪

『てぃんこ祭り』という文字が、僕には朝から
惹きつけられましたさぁ(笑)

そうなんですよね。このお祭り実は知っていますよ。

初めて見た日は、僕もまさか?と思いましたが、友人に誘われたことがあります。仕事の都合で行けなかったので是非、今度は参加してみます(笑)

あの横浜の元校長もヤバいっすよね。
清潔で純粋で、みたいに書かれていて、ならば奥さんは不潔で純粋じゃなかったと言う事か、なんてコメントをみました。

この校長の学校にいた生徒たちは、心に傷が残りますなぁ( ̄▽ ̄;)...

1万2千って言う数字は、あまりに大きすぎて、僕にはわけわからんですワ。
最近、この手の事件が多いですね。

No title

おはようございます

>この手の祭りはどこまでが「神事」でどこからが「エロ」なのか線引きが難しいですよねぇ

難しいですよねえ。生命を生み出すものですから「性」は神事がらみになりやすいですからねえ・・・その線引は行事自体ではなくその行事を見聞する受け取り手の心次第なんでしょうねえ・・・

ちなみに私の住む市からほど近い愛知県小牧市には田県神社というのがありますがそこでも毎年「豊年祭」といって似たようなお祭りがあります

>同性愛者やトランスジェンダーは「病気」であるとの定義なんでしょうねぇ

アメリカに限らず日本でも専門知識が有る人はさておきこう思ってる人が多いと思います。
私もお恥ずかしい話ですが、高校生くらいまではいわゆるLGBTの方は「異常」であったり「病気」なんだと思っていました。たまたま「同性愛」というものについてきちんと知る機会があったのでそういう意識は今はまったくないですがこの機会がなかったら今でも間違った認識を持っていたかもしれません。

異性愛者と違ってはいても「異常」ではないんだということをもっときちんと社会や学校が教えていく必要があるんだと思います

>「転換療法」とやらがホワイトハウスの言うように「重大な害を与える恐れがあることが 科学的にほぼ証明されている」とするならば未成年であろうが成人であろうが連邦として禁止すべき事だと思うんだけどなぁ


ですよね。害があることがほぼ証明されているばら成人に対しても当然禁止すべきでしょうに・・・・



Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ